ガラスコーティングのナインカラット 立川にオープン

最初なのでちょっと営業的なお話をさせてください。

今後は「ガラスコーティング」の効果についてなどをご紹介できればと思います。

もし、このブログを見て興味関心を持ってくれる方がいるとうれしいです。

 

 

まず、ナインカラットの「ガラスコーティング」と聞いても「????」という方も多いかもしれません。

「ガラスコーティング」と聞いて一番最初にイメージしたのは車のコーティングをイメージする方も多いかもしれませんね。

 

ナインカラットでは皆さんの身近にあるスマホiPhoneタブレットノートパソコン携帯ゲーム眼鏡サングラスなどに業界最高の高度(9H)になるガラスコーティング剤を施工します。

「あなたの大切なものすべてを傷から守ります。」

(メンヘラさんの心も…?)

 

スマホやアイフォンの保護フィルムや強化ガラスに、不満やストレスを感じた事が無い方は少ないのではないですか?

新型iPhoneやGalaxyを使用している方は特に、せっかくのデザイン性を損なうフィルムを貼ってしまう事に矛盾を感じませんか。

ガラスコーティングなら大丈夫です。見た目を損なうことなく「強く」「美しく」スマホ全体を傷から守ることができます。

 

しかし、ナインカラットの「ガラスコーティング」は「強さ」と「美しさ」だけではありません。純国産の無機質なので安心安全。「抗菌」効果もあります。

 

 

施工時間はスマホ片面なら10分~15分程度で、施工直後からお使いいただけます。

料金も何度も張り替える必要があるフィルムと比較してください。

スマホ片面施工 3,000円  スマホ片面抗菌施工3,500円

スマホ両面施工 5,200円  スマホ両面抗菌施工6,200円

 

 

東京の多摩エリアでは現在、立川市のみですが、下記2店舗で実施しております。

 

 

JR立川駅南口徒歩1分

東京都立川市柴崎町3-3-3

アイエフシー立川店

アイフォン修理のお店です。

お店は狭いですが立川駅からとても近くアクセス抜群です。

 

JR立川駅南口徒歩3分

東京都立川市柴崎町2-3-13

エックスモバイル立川店

格安SIM、格安スマホのお店です。

少しだけ立川駅から離れますが施工中はゆっくりお待ちいただけます。